こんにちは😊

 

いつもマセラティ高松のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

本日ご納車させて頂いたお車は

 

GranTurismo

 

グラマラスな曲線美✨

低く構えたスタイルも抜群にかっこいいですよね!!

 

 

足元は、ブレーキキャリパーを黒色にすることでシンプルな印象に。

 

グラントゥーリズモの車内は高性能スポーツカーとしてデザインされています。

 

イタリアの職人さんの技が光る内装、高級な皮をふんだんに使ったレザーインテリア。

黒い革に白ステッチ、こちらもシンプルにまとめて飽きのこないお洒落な空間に。

 

 

大人4人が快適に過ごせる空間も充分確保👍

 

 

街中を走れば間違いなく道行く人の視線を釘付けにすることと思います!!

マセラティで快適なドライブをお楽しみ下さい♪

 

今後もより充実したカーライフが送れますようサポートも全力でお手伝いさせて頂きます。

この度は誠にありがとうございました。

 

マセラティ高松スタッフ一同

 

コメント
コメントする