September 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

展示車入れ替え

こんにちは!

 

いつもマセラティ高松のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

ショールームの展示車を入れ替えましたので、その中の1台をご紹介します🌸

 

 

Ghibri Gran Sport

外装色 Nero Ribelle

21インチ チターノホイール

マットなシルバーと黒色のブレーキキャリパーで落ち着いた雰囲気の足元。

内装色 Rosso

ピエノフィオーレ レザーシート

 

そして、このシートにはこれからやって来る夏に嬉しいオプションも!

 

シート座面に開けられた微小な穴から送風してくれる

フロントベンチレーションも付いてます♪

 

黒色ボディのお車では真夏の炎天下の車内はエンジン停止後わずか30分で約45℃となるそうです…

暑い夏を少しでも快適に過ごしたい!!

そんなあなたにピッタリなオプションです♪

 

 

パワーサンルーフ

車内がちょっと暗い時にもサンルーフがあれば車内も明るく、

外の音を拾いにくいので空気の入れ替えをしながら静かに運転できるのも嬉しいポイント♪

 

センターコンソールにはカーボンインテリアトリムでスポーティーさを。

 

 

 

そして!!

Bowers&Wilkins サウンドシステム♪

ドライブには不可欠なサウンドシステム!

ついつい眠気が襲ってきたり…

そんな時にも音楽があると違いますよね。

 

ハイエンドサウンドのスペシャリストであるBowers&Wilkinsと共同開発したこちらのスピーカーは

まるでコンサートホールを再現したような臨場感に迫る音響効果!!

 

マセラティカーシステムのスピーカーは専門家が何百時間もかけてチューニングを行い、

立体感豊かなイマーシブサウンドを確実に実現するために車内空間の特性を考慮して配置も入念に設計されています。

 

ダッシュボード、各ドアおよびリアシェルフに15個配置。

車内の高級感を損なうことなく、究極の音響を届けます。

好きな音楽をこだわりの音響で♪

 

最高のサウンドで忙しい毎日の移動時間を少し贅沢なドライブに変えてみませんか?

 

 


週末も皆様のご来場をお待ちしております♪

 

マセラティ高松スタッフ一同

 

comments

   
pagetop