こんにちは♪

 

暖かい日が続いてお花見日和ですね🌸

 

皆様、お花見は行かれましたか??

 

 

さて、本日は4月よりサービス課 メカニックのスタッフとして仲間入りした

フレッシュな新入社員をご紹介いたします(*^^*)

 

大里 龍一

 

20歳!!

(写真を撮るとき「ハイ、チ〜ズ」と昭和感を出してしまい店長に突っ込まれました…)

 

専門学校を卒業し、久しぶりの新卒での採用です!!

車が大好きでミニカーも家に沢山飾っているそうです・・・・(^^♪

 

趣味は映画鑑賞

 

特に洋画が好きみたいで一押し映画はバックトゥザフューチャーシリーズ!!

 

ご来店の際は是非お声かけ下さいませ(^_-)-☆

 

覚えることが沢山ある中、毎日頑張っております!!

 

マセラティ高松の新しい仲間をどうぞよろしくお願いします!!

 

 

本日も19時まで営業しております。

皆様のご来場お待ちしております。

コメント
コメントする