いつもマセラティ高松のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

4月13日(土)・14日(日)の二日間

 

マセラティ高松ショールームにて

 

マセラティ認定中古車フェアを行います。

 


お乗り換えやご購入をご検討中の方、

マセラティを安心の認定中古車で

手に入れるチャンス!!です。

 

 

100年を超える歴史を誇るマセラティのDNAに刻まれたクルマ作りへの飽くなき情熱。

 

世界でもっとも魅力的なドライビングを、ひとりでも多くの方にご体感頂きたく認定中古車プログラムをご用意しております。

 

マセラティの完璧なパフォーマンスを安心してご堪能いただけるように新車と変わらない充実の保証も付帯しております。

 

マセラティ本社の指定する121項目の点検の実施

マセラティ認定中古車は、イタリア本社が指定した121項目に及ぶ、独自の厳格な品質基準をクリアした車両のみに与えられます。

 

 

充実の保証

マセラティ認定中古車プログラムは、走行距離無制限。

初年度登録から経過年数2年までの車両については2年以上、初年度登録から4年未満の車両については1年以上の保証をご提供。

構成部品や製品の不具合の修理にも適用され、新車保証と同様の適用範囲をカバーいたします。

 

 

車両整備証明書の発行・交付

特別なトレーニングを積んだ熟練のスペシャリストが、最先端テクノロジーと専門知識を駆使して、あらゆるコンポーネントを念入りに検査。

整備後は、最終走行テストと併せて最終検査と書類確認を実施し、車両整備証明書を発行します。

完璧なパフォーマンスを発揮するトップクラスの車両だけが、マセラティ認定中古車として、皆様へのご提供が可能となります。

 

 

365日24時間対応のロードアシスタンスを付帯

マセラティ延長保証プログラムには、一般保証と同じ24時間体制のオペレーターによる引き取り受付や代車サービスなどのロードサイドアシスタンスも付帯されています。

※限定延長保証プログラムにはロードサイドアシスタンスは付帯されません。

 

 

フェア期間中に、ご試乗&お見積りをして頂いたお客様にはプレゼントをご用意しております。

コロンとした形がかわいいマセラティロゴ入りタンブラー(^^♪

※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

 

 

ご試乗のご予約はこちらまで👇

087-864-7010

 

 

実際に見て触れて、その魅力を存分にご体感ください。

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

週末、運命の1台に出会えるかも…♥♥

 

 

コメント
コメントする