こんにちは!

 

暖かくなって過ごしやすくなってきましたね🌸

 

本日ご紹介するのは、これからの季節にぴったりなおススメの1台です!!

 

GranCabrio MC

 

 

 

イケメン!!

 

 

外装色 NERO CARBONIO

オプションのメタリックペイントを施しているので光に当たるとキラキラ輝きとても美しいお色です。

 

 

伝統的な4.7リットルV8エンジンはフェラーリのマラネロ工場で手組みされ、重量はわずか175Kg!

 

7000rpmで460hp、4750rpmで520Nmを生み出します。


後ろ姿も素敵ですね♥

 

こちらのMCモデルは2本の円形マフラーを中央寄りに配置。

車両のエキゾーストシステムはテールパイプだけでなく機能面でも大きく異なり、より軽量かつスポーティーなマセラティ独自のサウンドを響かせます。


20インチ TOROFEO POLISHホイール

デザイン性だけでなく20インチのホイールでありながら軽量なのでハンドリング性能にも大きく響きます。

外装、内装には、惜しげもなくカーボーンを使用✨

ハンドル、メーターパネル、パドルシフト、こちらにもカーボンを。

シートは特別仕様車『スペシャルエディションパッケージ』

最高級レザーとアルカンターラを使ったスポーティかつラグジュアリーなインテリアとなっております。

リアシート後部には「テレスコピック・ロールバー」

緊急事態が想定された時、または車体のサイドやリヤ部に地面との接地が感じられた時はロールバーが0.19秒で飛び出し同乗者にかかるダメージを軽減するなどオープンカーとしての安全性も追求しております。

8.4インチのタッチスクリーンとセンターコンソールのダイヤル式コントローラーで操作していただけます。

グランカブリオでいつもとは少し違うドライブを楽しんでみてはいかがでしょうか♥

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

その他詳しい詳細はお気軽にお問合せくださいませ。

 

マセラティ高松

☎087-864-7010