ご成約車両のご紹介です。

 

 

GranCabrio MC

 

GranTurismo 、GranCabrioは、2007年のデビューから12年以上経ちましたが根強いファンの多い人気モデル!!

惜しまれながらも、生産終了を迎え12年の長い歴史に幕が下りました。

なかでも、GranCabrioは生産数が少ないモデルです。

 

見るものに忘れがたい印象を残すGranCabrio

 

皆様ご存じでしょうか。

赤いラインの入ったトライデントは最もパワフルなモデルにのみ与えられます。

 

マセラティは、随所に伝統とこだわりが散りばめられています。

 

 

なんといっても、圧倒的なポテンシャルを秘めた4.7L V8エンジンはモーターファンの心をくすぐるサウンド!!

 

近い将来、この自然吸気のエンジンサウンドが聞けなくなる日が来ると思うと、やっぱりどこか寂しいですね。

 

 

シンプルでありながら、カーボンと赤のキャリパーやステッチがアクセントとなりスポーティー。

アルカンタラでラグジュアリーさもあり、個人的にドストライクな1台です✨

 

 

オーナー様

この度は、遠方よりご依頼いただきありがとうございます。

数ある車両の中から、お選び頂き大変嬉しく思います。

 

クランカブリオとオープンドライブをお楽しみくださいませ。

お困りの事がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

マセラティ高松スタッフ一同